納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


被災地での救援活動のニュースを見ていると、今後も

たくさんの問題が出てきていますね。

国土交通省は、被災地での災害復旧に使われる車の車検

有効期限が切れていても最大一ヶ月延長するそうです。

自賠責も同じく猶予が告知されました。

他にも、自動車保険や生命保険なども被災地に関わる

案件は特例措置など出ています。

一日も早く支援の手が皆様に届きますように。


そして、お店ではF様のレガシィとS様のプレオが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございますm(_ _ )m
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

S様のプレオ、希少なマニュアル車!

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうざいますm(_ _ )m


ペタしてね