カスタマイズ | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


3連休を目の前にして、週末のお天気は荒れそうですね(・・;)

ここ数日、春ぽくなってきたなぁ~と思ってたのに

週末は多くの地域で積雪の予報です。

気象情報には注意しておきましょうね。

北部九州の平地でも積雪の可能性はあるようです、

明日の夕方以降が心配です。


そして、今日はお店に数冊のカタログが届きました
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
SPEED STAR・RIVERSIDE・DAMD・LINEASPORT・ENKEI

どれも一度は聞いた事や見た事のあるブランドだと思います。

毎年、新しいモデルやデザインが発表されていますが、

大口径のアルミホイールのラインナップが増えましたねぇ~

価格も少し前に比べると比較的安くなってると思います。

国産車は20インチくらいが丁度いいようですが、輸入車になると

ため息がでそうなくらいの大口径と価格ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ24インチ!


他にも、ラパンのシートカバーで有名なアンセルも

新しいデザインが追加されていたり、最近少なくなった

エアロも充実していますよぉ~(・ω・)/

アルミやシートカバーなどなど、お気軽に相談してくださ~い

もちろん、ベースになる車探しからオーディオ・インテリア・

エクステリア・足回りなど何でもOKです。


週末の天気が気になりますが、ご来店プレゼントも準備完了です。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
たくさんのご来店お待ちしておりま~す。

(`・ω・´)ゞ


ペタしてね