ココア納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはチョッパー


昨夜は久々によく冷えましたねぇ~

深夜には4℃まで下がってましたよ(T▽T)

でも、今夜は13℃なので過ごしやすいです。

今日は朝からはっきりしないお天気でした。

昼間、日が照っているのに雨が降ったりして

異様な光景でしたよ(;゚Д゚)!オォォ

今日は、H様のココアが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
ココア・プラスG 人気のココアベージュ

ハイトワゴン全盛ですが、他にはないデザインが

人気のようですよぉ~

そして、オーディオは
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
人気の楽ナビAVIC-HRZ880

すっきり収まってます(´∀`*)

納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ-101129_103312.jpg
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました(=^0^=)



ペタしてね