タント・エグゼ納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


今日は雨が一日中よく降りますねぇ~(TωT)


あいにくのお天気でしたが、W様のエグゼが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

タント・エグゼG

高級感あるインテリアが人気ですよぉ~

そして、ナビはカロッツェリァの楽ナビLite
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

最近のカメラは精度も上がって、クッキリハッキリですね

バックカメラ自体の価格も安くなってきたので、今付いている

ナビに追加で装着もOKですね\( ̄ー ̄;)


そしてお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださいねぇ~m(u_u)m

夕方の納車まで、お花はお店の中に置いていたんですが夕方には

ユリが全開、お店の中はユリのいい匂いが漂ってましたよぉ~o(^-^)o


最近のツバメ達
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

めっちや立派ですよΣ(・ω・;|||

しかし、エサはしっかり貰ってますヾ( ´ー`)

すでに飛行訓練中で昼間は居ませんが、夕方には帰ってきます。

巣立つ時期はそろそろかなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね