クラウン納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはまつです


今日は、11月最後の土曜日でした。

体の馴れもあると思いますが、数日前の寒さを忘れそうですね。

日本って縦長だから、沖縄の今日の気温は最低21℃最高25℃ヾ( ̄0 ̄;ノオオ

北海道の今日の気温は最低1℃最高3℃Σ(・ω・ノ)ノエッ!

北と南で20℃も温度差があるんですねぇ~


今日は、午前中にM様のクラウンが納車でした
「も・も・コ」 uzy7style

やっぱりクラウンです。乗り心地いいですねぇ~

記念のお花です
「も・も・コ」 uzy7style

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い
いつも差入れありがとうございますぅm(_ _ )m

それと、これからの季節、スキーやスノボに出掛けられる方も多いと思いますが

雪道の走行に慣れていないので不安も多いと思いますが

今年の冬タイヤのおすすめがあるんです(。・ε・。)コレコレ
「も・も・コ」 uzy7style

ブルヂストン ブリザック REVO。お店の入口に展示しています。
「も・も・コ」 uzy7style

なんと、北海道や北東北での装着率No1なんです

どれくらい装着率してるかと思えば、2台に1台らしいですよぉ~

しかもタクシーに限れば79.1%の装着率だそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さすが「No1」といわれる理由がわかります。

スキーやスノボに出掛けられる方は必須ですよぉ~


最近、インフルエンザにかかるお子様が増えているそうです

年末にかけて流行がピークになるらしい予想も出ているようなので

予防はしっかりしておきましょうね。


ペタしてね