レガシィB4納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはまつです


今日はすごくポカポカした1日でしたねぇ~

もうすぐ月末そして12月になりますよっ!

あ~何となく焦ります(笑


今日は午後にE様のレガシィが納車でした
「も・も・コ」 uzy7style

まだまだ人気のB4 RSK ツインターボです。


そして、この型のもう一つの人気はエンジン音ですよね
「も・も・コ」 uzy7style

このEJ20型独特のエンジン音は、他のエンジンでは出せない

何とも言えないいい音です。

その独特のエンジン音をさらに引き立たせるのがこのマフラー
「も・も・コ」 uzy7style


他にも、純正オーディオがマッキントッシュだったり足回りが

ビルシュタインだったりと豪華装備のB4です。

いつもはお花なんですが今回の納車記念品は、

エンジンオイル・スペシャルチケットをお送りしましたよぉ~

E様ありがとうございました。

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い


ペタしてね