バッテリー大丈夫ですか? | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはまつです



今日は、雨もパラパラ降って風もあり凄く寒い朝でしたね

最低気温も場所によっては3℃~6℃、最高気温も10℃を

超えなかったみたいです。吐く息はそんなに白くないので

そんなに寒くなかったのかなぁ?でも、寒かったぁ~∑(゚Д゚)

これからだんだん寒くなるにつれて増えてくるトラブルに

車のバッテリー上がりがあります。今日もバッテリー交換の

サービス入庫がありましたが、お客様も何となくバッテリーが

弱くなってるのは気付いていたそうですが、弱ったバッテリーには

ここ最近の朝の寒さは厳しですねぇ~


もちろん、バッテリーチェックは無料で行なっていますので

ご来店の際は、スタッフまでお気軽にお声をお掛けください。



お昼過ぎからお天気はあまり良くなかったんんですが、

お客様の来店が重なって重なって、一時はスタッフ総動員で

バタバタしてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

お天気も雨模様の中、たくさんのご来店ありがとうございました。


そして、夕方に常連M様&M様より差入れを頂きました。
「も・も・コ」 uzy7style

たくさんのオハギ詰合せ(笑

いつもありがとうございますo(^^o)(o^^)o

ご馳走様でした(・・。)ゞ 美味しく頂きましたよぉ~


明日もまたたくさんのご来店お待ちしておりま~す


ペタしてね