便利グッズ | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

どもまつです


お店にディスプレィしている商品でよく使うものがあるんです

それがコレなんですがダウン
「も・も・コ」 uzy7style
昨年くらいから流行ってるPNDです

タバコの箱と比較してみても判るように凄くコンパクトです


これがなかなか便利なんです

初めて行くお客様の家を探す時とか、歩く歩いてても使えます。


充電式で使うんですが車に乗ってる時はシガライターからの

電源でOKです。車に取付ける場合は、強力な吸盤でペタッとフロントガラスに

取り付けです。

地図尺度も50Mまで細かく表示できたり、普通の車載ナビと

変わらないくらいの機能です。


このメーカーは外国なので言語が「日本語」と、何故か「中国語」

あとは普通に「英語」と3ヶ国語がありました(笑

価格もお手頃で4万円でお釣がきますよぉ~にひひ



そして今日は、差入れを頂きました。
「も・も・コ」 uzy7style

デミオにお乗りのO様から頂きました、浅川シュークリームですじゅる・・

ありがとうございますぅ~