明けましておめでとうございます。
あれから、何だかバタバタ忙しくて、すっかり更新が遅くなりました。続きです。

親にぐちゃぐちゃにされた恋愛だから、自分の中で納得いかず、やりきった感じもなく、これだけ引きずってしまっているのか
と分かった私は、気持ちがスッとした。

スッとした私は、過去のように引きずることは、もうない。
先輩も、幸せに暮らしてるだろうし。

時々「会ってみたいな」と思う事はあるけれど…

娘も、ちょっとヤキモチ焼きの彼氏に振り回されてるけど、なんだかんだと楽しそうだ。
「来年も、同じクラスがいい〜」
と言ってるけど、
担任の先生に
「お前らは、仲良くしすぎてるから、来年はクラス離すからな。一緒のクラスである限り、お前は新しい人間関係を築けんくなる。」
と、言われてるらしい(笑)。

冬休み、グダグダと遊んで過ごしてた娘、
課題を全く終えてないムキー
本当に、何やってんだか…である。
ただ、あの時…私も先輩にうつつを抜かして、
勉強など何もしなかった。
本当に、何もなかった。
親は、大変怒ってた。
今なら、あの時の親の気持ちも分からんでもない。
「やるべき事、やらなきゃいけない事は最優先でやれ💢」
なのだが、娘の中では、課題をやることや勉強することが最優先ではないのだろう。

どうしたものか…ショボーン