新型コロナの影響で、北海道の観光客がいないのと、
北海道物産展がなかったりして、北海道のお土産やお菓子が余っているそうで。

そんな中、【白い恋人】の石屋製菓さんが、
賞味期限間近の製品の詰め合わせを、安価で販売するという企画を出しまして、
今回は白い恋人10800円(税込)分を、半額の5400円で販売しますというもの。

なにより【白い恋人】が大好きな私は、
すぐにエントリーしました。

ただし、大人気の企画なので、今回は抽選販売とのこと。

「当たればいいな〜」
と思ってたら…

当選しました拍手

待ってました、待ってましたよ【白い恋人】


合計165枚ありました。
【雪だるまくん】ホワイトチョコレートらしい
と、カラフルなキャンディチョコレートは、オマケです。

多分、こんな企画はもう2度とないかもね…

賞味期限間近と言っても、あと1ヶ月以上はあるのですが、
我が家の場合、1週間で165枚なくなるでしょうね。

【白い恋人】を手に入れるたびに
「1度でいいから、残りの枚数気にせずに食べてみたいな〜」
と思っていたのですが、
その願いが叶いましたがな

…ということで、早速いただきましたもぐもぐ