ヴェルビエ音楽祭ピンク音符スイス

世界中の著名な音楽家が集って
演奏が行われますドキドキ

ブロ友様えりこさんより
教えていただきました
ありがとうございますドキドキ

キーシンさんの演奏
ゆっくり聴かせていただいてま〜すニコニコ
インタビューの内容はロシア語?と英語なので
さっぱりわかりません笑い泣き
もう10年も英会話習ってるのに〜ニヤリ
(まだ続いてるのですが〜全く
上達しないの(>_<)

日本語訳があったらよかったな〜


その他にも
素晴らしいピアニストさんの演奏が
たくさん聴けるので
楽しみですニコニコ



リボンリボンリボン



金曜日に
また御殿場アウトレットへ

曇っていて富士山は見えませんでしたショボーン





新しく
HILL  SIDE がオープン

私の好きなお店も入っていて
コロナ渦、不安な中
静かにウキウキニコ

かなりの人出でしたが
みんなきちんとマスク😷して

意外と穏やかでしたピンク音符




リンツのチョコレート
お買い得でしたウインク




欲しかった淡いピンクの18センチは
アウトレット価格から
更に20%オフドキドキ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

でもコレは娘にあげよっかなウインク
新婚さんにはぴったりですよねピンク音符うさぎクッキーピンク音符



ストウブのお店も入っていてたし
益々御殿場アウトレット
Loveドキドキ

炭焼きレストランさわやか
ありました〜



レストランはやはり怖くて
入れなかったので

帰りに
足柄サービスエリアで買った
シュウマイ弁当を

お家で食べましたニコニコ



うん
いつ食べてもおいしいよおねがい





明日はコストコに行くのて
今日は冷蔵庫の中を整理!




ちょっと作りおきしました


買いたいものたくさんウインク
明日は平日だから

混んでいませんようにリボン