こんばんはキラキラ

ずっと観てます目目



アマゾン prime videoなら
ず〜っと観れますおねがい

スタンドがないので
ウイスキーの前に置いて観てますが



コレがちょうどイイのうさぎクッキー

お料理しながら、ひたすら
観る観る観る目目

韓国ドラマ時代劇が大好きなので
ほとんど観てますが

イルジメとホジュンは
何度もリピートしていますお願い


ホジュンは人生の道しるべと
みよたん(親友)の旦那さんが言ったそうですニコ


そのとおりキラキラキラキラ

最近よくお邪魔する
ドラマのことや美味しいお料理を
載せてらっしゃる
ブロ友様が

ホジュンを観ていらっしゃって


また自分も観たくなったんです爆笑
3回目ですびっくりびっくりびっくり

このドラマ物凄い長編です

3回観るのは
私ぐらいなものです(笑)

どんな状況でも患者を慈しみ
逆境にも負けず

自分の信念を貫く

心医なのです


でもちょっと長過ぎて
さすがに疲れてきました



それなのに3回目ガーンとは

我ながら恐るべしあせるあせる


娘がお嫁に行っちゃっても
夜はずっと
prime video観て楽しんじゃおピンク音符ウインクピンク音符




ドキドキドキドキドキドキ


先日、母と娘と3人で

近所のむさしの森珈琲でランチホットケーキ





ル・クルーゼのプレートでしたニコニコ

ここはゆったりとしていて
居心地がいいんですドキドキ


これからは3人でランチ
いけなくなるかなぁ〜



さぁまた明日から
頑張りましょう〜ピンク音符うさぎクッキーピンク音符