こんばんはニコ

今月末に娘が入籍する予定ですが
今日は両家の顔合わせでした
(コロナの影響でホントにギリギリあせる)

横浜で江戸時代から続く老舗料亭
田中屋さん


初対面で緊張しましたが
美味しいお料理をいただきながら
少しずつほぐれていきましたピンク音符
温かなお人柄のお二人で
娘のことをとても大切に
思ってくださっているので
本当にありがたく思いましたおねがい

勿論、娘の旦那様になる方も
優しく、男らしい人ですドキドキお父さんドキドキ

若い二人のやりとりを見ていると
可愛くて微笑ましいです照れ

楽しい笑顔の(^o^)/の絶えない
家庭を築いていって欲しいですピンク音符

神奈川県内で
週に2回はレッスンに
帰ってきてくれるので
寂しさは全然感じていません
(今のところキョロキョロ)



式と披露宴は来年になって
しまいますお父さんお母さん

(先日のチャミ報道でナーバスな時に
私事で失礼します(・・;)





四季折々の食材を使って
趣向を凝らした
とっても美味しいお料理でしたお願い








歴史に名を残す人が
数多く訪れていたんですねびっくり

坂本龍馬の妻のおりょうさんが
仲居として働いていたことでも
知られていますピンク音符


記念すべき日を
このような場所で過ごせて

感慨深い1日でしたピンク音符