東方神起 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうさぎクッキードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Beyond  LIVE

ユノピンク音符チャンミン
お疲れ様でした照れ


素敵なライブありがとうニコニコ

今日も王子だった〜ピンクハート
私の小さなスマホの画面からでも

圧倒的な二人のパフォーマンスアップアップ
しっかり観ることが出来ましたウインク









キャ〜ラブラブラブラブラブラブ


日本語の歌もたくさん歌ってくれて
ありがとうおねがい


今日二人に逢えて
本当に嬉しかったえーんえーんえーん


また明日から頑張る力を
貰いましたブルー音符




緊急事態宣言全面解除へニコニコ

神奈川県はまだ不安だけど
やっと
トンネルの先に光がキラキラキラキラキラキラ

でも
まだまだ気を緩めずに

少しずつ、生活を
元に戻していきましょうピンク音符






今日のライブで歌ってくれて
嬉しかったおねがい

ブルー音符



この歌を聴きながら
いつも元気を出してましたよニコニコ


本当に明日が来るからピンク音符うさぎクッキーピンク音符

リボン


二人がいてくれてありがとうお願い











お写真と動画お借りしました