こんばんはいちご

いつも、ご訪問ありがとうございますピンク音符



2月に入りましたニコニコ
いろんな行事が目白押しですょ

節分節分バレンタインハートのプレゼント

ユノとチャミのBirthday誕生日ケーキとか
ウインク



でも
うちのピアノ教室も
いよいよ慌ただしくなってきました

3月末に開く発表会に向かって
頑張っていますアップアップ

中学生は部活動や定期試験
小学生も、塾や他の習い事があり

忙しい中でも
最大限の努力をしています

ご家族のサポートも
大変有り難く
みんなのヤル気の源となっていますニコニコ

今回、同時期に
神奈川音楽コンクールがあり
2年生のS君と3年生のMちゃんが
予選を申し込みました

この二人、とても良く出来る子達ですが
大きなホールでの演奏は
今回が初めてです


緊張しないで演奏できるといいな〜

難しいバルトークや
プロコフィエフを
しっかり弾いていますグッド!
とっても偉いんですニヤリ

さぁ
みんなも頑張ろうグー

今回の連弾はママとの演奏が多くて
楽しみですウインク



いちごいちごいちご



昨日のミュージックフェアドキドキ
二人の笑顔が素敵でしたニコニコ

特にチャンミンが穏やかそうで

プライベートが充実してるんだなぁと
思うと

心の狭い私は
嫉妬心がメラメラメラメラ
(本音がつい出てしまう)

それにしても
チャンミンが可愛すぎドキドキでした



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


先日、娘と新大久保にお昼を
食べに行って





ホットックミックスも購入


捏ねて


ギュウして


ジュワーして


出来上がり〜爆笑


シナモンシュガー味のホットック
美味しかったですドキドキ



発表会でドレスドレス着たいのに
(自分の体型も年齢も無視(;゜∇゜)

痩せたいとは思っているのです口笛


明日は恵方巻き作るよ〜
(生協で恵方巻きセット買いました)




皆様、うがい手洗いをして
しっかり体調管理していきましょうピンク音符



最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク音符うさぎクッキーピンク音符