マラソン
10㎞

完走出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごく可愛いメダル
貰えましたピンクハート




2㎞以上走れない私が
どうしようガーン

恐る恐るの参加でしたが


まずはウェアから
テンション上げて行こう上矢印上矢印



ユノのCMでお馴染み
アンダーアーマーで
揃えてみましたハート

初めてなので地味にウインク

ショートパンツはてなマークトランクスはてなマークの下に
レギンスみたいなのはくのが
普通みたいだけど

私は長ズボン(言い方古い)でした




いざスタート!
はるな愛ちゃんに
手を振ってもらって

私の初マラソンの始まりです


でも…
1キロ地点で既に疲れちゃって

あ〜もう無理ガーン
絶対走れないと思いました

でももう少し頑張らなくちゃと
自分に言い聞かせ


走って行くと
給水ポイントがニコニコ


なんだかマラソン選手に
なった気分ランニング


とっても喉が渇いていたので
美味しくいただきました

少し復活ニコニコ


そして折り返し地点

帰り道
左手にはキラキラ光る
どこまでも続く青い海

前方には雪化粧の富士山

走りながらこんな絶景を味わえるなんて
なんて贅沢ピンクハート

こんなに苦しいのに
何故みんなが走るのかがわかります


でもそろそろ限界がえーん
思ったら


またまた給水ポイント
今度はおやつもあるよグッド!うさぎクッキー

どら焼きと平塚名物都まんじゅうを
食べました照れ
しらすもあった

コーラも飲んだょ〜チョキ
美味しかったピンク音符



充電もしっかり出来て
そこからはゴールまで一気に
駆け抜けました

とか言って
実はちょいちょい歩きましたウインク



最後の力を振り絞って

ゴールランニング


楽しい初マラソンでしたグッド!










来年はトランクスの下に
派手なレギンスをはくゎニヤリ

まだ出る気(;゜∇゜)





家のリフォームも終わり

トンのライブも行きましたピンク音符うさぎクッキーピンク音符

進化し続ける
ユノとチャンミン


もう語りきれない

私もついていけるかな?

もっと頑張るねラブラブ



追加公演絶対にエントリーしょ〜ピンク音符


画像はお借りしました