おはようございますイチョウ




奉祝行進曲 「令和」が奏でられ
沿道の人々に手を振られる
両陛下の
穏やかな表情が
とても印象的でした

時々、涙を拭われる
皇后雅子様のお姿にも
これまでのご苦労様が伺われ
私も、感極まってしまいました

これからの
世界の平和と発展を願い

心よりお祝い申し上げます





ブルー音符ブルー音符ブルー音符





先日
父の四十九日法要を
無事に行うことができました



住職様、家族、親族に
見守られながら
納骨を済ませ
お別れをしました

争い事を好まない
寡黙で優しい父でした



これからは
空から

私達を見守っていてねクローバー











お心遣いありがとうございます





皆様より
温かいコメントや、メッセージをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございますうさぎクッキー





最後までお読みいただき
ありがとうございました