こんにちはピンク音符うさぎクッキーピンク音符


娘と二人でラブラブ

東方神起 明日コン最終日
行って参りました笑い泣き

大阪 京セラドーム野球



初めてここに来たのは
WITHコン
やはり娘と一緒にニコニコ

今回はセカンドタイムです拍手



でも
今回のツアーTomorrowは
初参戦



ずっとこの日が来るのを
待ってましたょ笑い泣き

皆さんのブログを拝見し
いろいろと想像を巡らしていましたが


はぁ〜いちごいちごいちご



やっぱりこの目に
飛び込んで来た二人は

もう〜眩し過ぎて目目目
LOVELOVELOVE


ライブに来る度に
輝きが増すってきらきら!!きらきら!!きらきら!!

いったい
どれ程の苦労をしてきたのでしょうびっくり

二人の実力は勿論だけど

バンド、ダンサー、その他のスタッフ
サムさん
そしてたくさんのファン

みんなの連携が素晴らしいんですねニコニコ
年々に絆が深くなっていること
すごく感じます照れ


最後に二人が気球に乗って
天井席のファンのところにまで
会いに行った時は

ホントにこのチーム凄い拍手

あれはユノ、チャンミン、スタッフ
みんな命懸けで作り上げた
ファンへの感謝の気持ち照れ

ひとつ間違えば大惨事
どれ程の準備と覚悟が
必要だっただろう

祈るような気持ちで
見守りましたお願い


サムさんの演出は
とても素敵で

二人に優しいサムさんが
大好きですが

舞台は厳しいですね

次回には二人が
天井を突き抜けないように
お願いしますキョロキョロ



話は戻りますが


娘とライブに来たのは
TONE 〜WITH〜  BEGIN AGAIN〜TOMORROWで
4度目です

私の様に熱狂的ファンでは
ないのですが

遠征の時は必ず
一緒に行ってくれます照れ

私は方向音痴なので
一人ではどこにも行けないのですウインク


今回の席は
3塁側の前列で
トロッコで通る二人が
至近距離で見ることが出来ましたラブ

アリーナ席、P席も
経験したけど

今回が一番良かったかもウインクLOVELOVELOVE



1曲目二人の登場から

「今日の二人のビジュアル最高だね
凄い仕上げて来たね〜!!」と娘音符

確かにきらきら!!

でも、ユノ細過ぎショボーン
ちゃんと食べてるかな〜はてなマークあせるあせる


ホントに
完璧なステージに圧倒され
夢の様な時間が流れ〜

私が初めてYouTubeで
一目惚れしたミロも見れたし
(ユノしか目に入らなかった(>_<)




Jungleのセットカッコいいねラブ
ヨジャダンサーさんも
本当に素敵
リカさん、リナさんのダンス
しなやかで綺麗LOVE
新しい若手の二人も
とっても美人さんニコニコ

相変わらずキレキレの
東方神起ダンサーズ

バンドさんも管楽器が加わって
世界観が拡がり

益々パワーアップして
二人をサポートびっくり

こんな方達に囲まれて
二人は幸せねピンク音符照れピンク音符




Jealousも良いんだけど

ダンスが見たい時に
炎の演出が(凄いんだけど)
激しくて
ユノのカッコいいダンスが
見えにくかったのが
ちょっと残念えーん


今回の衣装も髪型も
ホントに素敵だったラブラブ

いつもそうだけど
何を着ても
どんな髪型でも
似合ってしまう二人はホントに凄い照れ


長い時間のライブ
ずっと歌い続けることの
喉の管理
どうしてるんだろうはてなマークはてなマーク

それも何日も続けてびっくり

歌うって物凄く体力を消耗するし
(勿論ダンスもだけど)

ずっと声を出し続けられる
喉の管理を教えて欲しいくらい

尊敬しますピンク音符



今回のライブで
一番驚いたことは

なんと言っても

チャンミン
物凄く
イケメンラブラブラブラブ
だったんです

トロッコで目の前に止まって
みんなを見る優しい眼差しラブラブラブ

この世の者ではありません
同じ人間とは思えません

ユノぺんなのに
チャンミンがカッコ良すぎて
我を忘れて
絶叫する母を
隣の娘はきっとドン引きしてるかな?笑い泣き
思いきや
娘のほうがかなり狂っていました(゜ロ゜)

目の保養になりました目目



本当に楽しかった〜照れ

これで、家に帰って現実に戻っても
しばらくは大丈夫いちご

充電たくさん出来ましたチョキ


ユノ、チャンミン
ありがとう


キラキラキラキラマイメロキラキラキラキラ



食いしん坊親子の
胃袋拡張ツアーでもありました


お昼ご飯はお好み焼き




ライブ終了後は串カツ




翌朝  神戸へ
モーニングはオシャレな
フロインドリーブさんで








その後
異人館を足早に見て回り

可愛いピンク音符スタバ



にしむらコーヒー



神戸牛




全て美味しくいただきました爆笑



今回買ったグッズ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー






画像はお借りしました