こんばんはピンク音符うさぎクッキーピンク音符

Tomorrowコン
まで
あと5日に迫ってます


最初で最後の明日コンピンク音符
いちご
6ゲートですウインク
いちご
もう行く準備出来てますグー

いちごいちごいちご


父…順調爆笑

母…順調照れ








夫…インフルエンザ〜ガーンえーん笑い泣き

もう3日目なので
本人は回復して食欲モリモリニコニコ


私と娘
どうか感染していませんように

主人、予防接種していても40℃の熱ショボーン
感染力がとても強いです

皆様も気をつけてくださいねブルー音符



リボンリボンリボンマイメロリボンリボンリボン



両親の話になりますが

先日、見学に行った
デイサービスに週に1回だけ(半日)
二人一緒に
通うことになりましたピンク音符


でも、そこは
私の想像していたのとは
全く違い



え?
スポーツジム??と
思わせるような


たくさんのトレーニングマシンが並び
皆さん生き生きと
運動しています走る人


歌も歌わない
折り紙もしない
囲碁も打たない


こういうデイサービスも
あるんですねびっくり




ワ〜凄いびっくり楽しそうお願い


とは思いましたが


父は先月入院していたので
もっと穏やかな時間を過ごせるような場所を
希望していたのです


二人とも始めから
乗り気ではなかったし
(デイサービスという所に)

見学だけのつもりが

体験したいと言い出しました爆笑

意外でしたピンク音符



とっても不安ですが
引きこもりの二人が
自らやってみたいグーと言うので

無理せずゆっくり少しづつという
お約束で
入会することになったのですキョロキョロ



両親にとって
新たな挑戦チョキ

少し様子をみながら
見守りたいと思います


久し振りに両親の
生き生きした表情を見た気がして

嬉しかったです照れ


運動して
モリモリ食べて
体力がついてくれたら
嬉しいなぁ〜ト音記号




今年に入って
毎日が忙し過ぎて

七草粥も鏡開きのお汁粉も
食べられませんでしたううっ...


20日の明日コンに行く事だけを
楽しみに音符
頑張ってますょ笑い泣き


どうかどうか
行けますようにピンク音符お願いピンク音符

いちごいちごいちごいちごいちご











素敵なお写真ピンク音符お借りしました