おはようございますピンク音符ニコピンク音符

今朝も冷え込んでいますが
おひさまが顔を出してくれて
晴れ
それだけで
元気をもらえますねうさぎクッキー


先日、Y君K君兄弟が
横浜に行ったからと言って
お土産を持ってきてくれましたピンク音符


pianoが大好きで
いつも熱心に練習してくる子達です
(時々、ママが焼いてきてくれるメロンパンが
絶品なのてへぺろ)

うちのお教室には
男の子お父さんの生徒さんが8人もいて
(全体の3分の1です)
活気があります

私がもっと若い時、
今よりも生徒さんが多かった時でも
男の子は一人か二人くらいでしたト音記号

ここ数年で
男の子もpianoが大好きラブラブ
言う子が増え
嬉しい限りですてへぺろ

年が明け目標を高くもったのか
Y君が
僕、 今度ピティナのステップに
出てみる〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符
嬉しい宣言びっくり

ワォ〜
クリスマス会での
みんなの影響を受けたのかな?

応援しますょピアノ
ピアノ男子

今年は視野を広げ
たくさんの音楽に出逢えますように♪




いちごいちごいちごいちごいちごいちご




ご近所のユノペンさんが送ってくれた
高画質ユノ






     
ユノのカッコ良さが止まらないびっくり
どうしよどうしよラブラブラブ


京セラ行けるかな?

父は一生懸命食べて
快方に向かっています照れ




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


二人のインスタピンク音符




         
      
今頃ですが
MBC歌謡大祭典の映像載せちゃおうさぎクッキー


    


今日ユニークなデイサービスに
3人で見学に行きました


このお話は次回に続く〜リボン


お読みいただき
ありがとうございました照れ





画像と動画はお借りしました