こんにちはピンク音符うさぎクッキーピンク音符       
                                                                                      
                                                   画像お借りしました

日産へ向かっていますニコニコドキドキハートハート

今日はひとりぼっち参戦で
それに初めての日産スタジアムびっくり

実はちょっと不安なのです

ちゃんとたどり着けるかな?
熱中症になったらどうしようガーン(暑いの苦手です)                                               
                 
だからといって、ブロ 友様とお約束ハートなんて、勇気がなくて出来なかったし笑い泣き
(私、内気なんです      え????)                  


このような人   奇跡的に見かけたら、是非お声をかけてくださいねいちご

ツアーグッズ、身に付けているのは、髪のゴム(見えない)とリボンのブレスレットだけ
赤いタオルは持ちましたうさぎクッキー


開場時間までには到着予定で〜す🌺


皆様、今日は思いっきり楽しみましょうねいちご
わたしも、あのレッドオーシャンの一部になれるように

今     行きます〜ピンク音符うさぎクッキーピンク音符