こんばんはピンク音符うさぎクッキーピンク音符







素敵なリースが届きましたピンク音符


フラワーアレンジメントの
ル タン メルヴェイユさんにお願いして
作っていただきましたハート

あじさいのリース

ある日ブログを拝見した時に
一目惚れしてしまいました(*'∀`*)v

上品な色合いの中に華やかさがあって
とても癒されます♪♪

こんなに素敵なリースで 
生徒さんをお出迎え笑顔

もっともっとpianoピアノのおけいこが
楽しくなっちゃうねウインク





こ〜んなに可愛いハート
アロマストーンまでいただいて

ありがとうございましたキラキラ
とっても良い香りですLOVE

ハート心より感謝致しますハート