前に書いたとおり、昨日は運動会でした。



無事、一番前をゲットできておりましたが



なんせ暑い暑い太陽



てなことで一日うろうろしておりました←意味よw




超やる気なしモードのちびノリでございましたが



(運動苦手なのですw)


なんせ、でかいので


徒競走もなぜか女子からなので


学年で一番最後に走ります。



ありがたくない放送が汗



「2年生、最後の走りになります。


皆さん、大きな声で声援を


よろしくお願いします」


声援いりませんから


そっとしておいてください


(うず心の声)



ままま、同じく背が大きな子で、


うずの行ってる事業所関連の子がいて


お二人で仲良く、入場も手をつないで入り


走る時も仲良く


ほんまにの~~んびりゴール☆


お母さんももぉ知ってるので後で


「あの放送いらないよね~~~~」って


二人で笑った笑ったぐるぐる



(前の参観で聞いたんだけど


お母さんは、ウチの子を前から知っていたみたいでw


しかもちびノリの極上天然ぶりが・・・話は後ほど)


お互い、「いてくれてよかったわ~~~」(笑)



てなことでまるまるもりもりダンスも


予想通りの覚えの悪さが出て爆笑w


ほんまに


ノリくんの事以外はやる気がない ちびノリですあはは



そのくせお昼はたんまり食べて


お昼からのひとこま


仲良しTくんと☆


このTくんもちびノリタイプです


(ごめん、言い過ぎた、Tくん、かなり出来はいいw)


のんびりマイペースですが、この子愛嬌があってかわいいー。


写真撮るでーっていったらこんな感じw







あ、もちろん右の カルメラ並に丸い のがちびノリねガチャピン



らぶらぶぴーぽーパンダ



Tくんとは学童も一緒。


先生に「常一ですよ」と聞いてたので


去年、お母さんと


「来年一緒のクラスになったら安心なのにね」って


言ってたんだけど


うずは、いろんな話を聞いてて


お互いの事情を考えて


(なんか来年一緒のクラスにしてくれるんちゃうかなぁ)って


思っていたら


やっぱり一緒で


テンションあがるTくん親子とうず親子w


おかげで二人は常一緒、


週6日、朝から晩まで一緒でございます。




あ、でもTくんもかなり大きいので


ちびノリに運動会前に


「Tくん一緒に走らへんのん?」ってきいたら


ちょっと寂しそうに


「だってTちゃん、早くなったんやもんガクリ


あらあらお疲れぴー。




で、この時に横にいた、前出の一緒に徒競走した子の


お母さんに声をかけられたちびノリ


「いつもありがとうね。ちびノリくん」


「だれ?」


「朝いつもおはよう言うてくれるやん。○のお母さんやで」


「えっ!!!」


「えっ!って??」


「先生やと思ってた」



・・・・・・・・・・・・・



あんたは約1年半、先生と思っていたのですねw





でもって運動会も無事終了・・・・




最後にこの日の本音を現した一枚で終了ー




「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪



かかえる あはは 棒人間


言葉いらんなw