てなことで、久しぶりの関西インストアでしたね☆



実は当日まで、いけるかどうかわからず・・。


自分の都合もありましたし、相方も休みで居るし、


おまけにこの台風。


近くでは避難もしてるし、家が浸かってしまった人も居る。


相方は仕事で全然帰ってこれないし。


こんな状況で行っていいのかなと悩んでました。




でも、全然会えない間も


ワタシが浮気!?していろんな音楽聞いてる間も


ずっと、ほんまに


「ノリ君一筋」なちびノリを見てると


今回のインストア逃したら次いつ?と


なんか悲しくなってしまってさらに悩んで・・・



そしたら日曜朝方、相方が帰って来て


行けることになりました。


がっ、時間的にかなりぎりぎり・・・。


ので、ちびノリには万が一のことがあったら困るので


到着まで、どこに行くかは内緒にしていました。



何とか間に合って、事情を知ったちびノリは


大喜びです!


なんせ、友達ですからね(笑)



でも、さすがにこんな時間にきたら


いつも定番の


「一番前」どころか


座ってみるのも難しい・・・。





見えることすらちょっとあきらめかけてましたが


神様はちびノリの味方なのか


ノリ君のまん前の、


立ち見の一番前という


超ベストポジションをキープすることができました!



近くにいたノリ友さん、ノリファンさん


お騒がせしました♥akn♥




リハが始まり、ノリノリのちびノリ。


でもこの人のノリノリは、手拍子とかではなくて



ひたすら 「歌う」  のですよねwww



ある意味めーわくなんですがw


それと不思議なことに、この人


ノリ君を見たら、照れるwwwww


をいをい、大丈夫かこの人ww






私たちの周りは、今日はじめて見る(きっと大日のあたりの人)もいて


最初は、私たちの手拍子すら知らん顔でした。



そして本番!


セットリストとか内容は


ほかの方のを観て下さいw



でもって、途中の弾き語りあたりで


上に書いた方の声が・・


「うまいな」


(にやけるワタシw)



ちびノリは、まだ今回のアルバムを聞きこなしてないので


ちょっとこのあたりはお座りモードになってましたw



で、最後の歌で、


その方が、手拍子をしてくれてるのをみて


心の中でガッツポーズのワタシw


よっしゃぁぁぁ!!


またこうしてファンの人を増やしていくのね、うれしいよおばちゃんは。




握手会も、最初はちびノリだけでいいかなと思ってましたが


どうせ一緒に並ばないといけないので、


ワタシが握手会参加しないと伝えても、


ノリ君サイドややさしいノリ君が気を使って、


ワタシが買ってなかったとしても握手させてくれそうで


それはルール違反だよね。って思って


2枚購入w


ちびノリは相変わらずいろんな人に声をかけてもらい


幸せものだよこの人。




私たちの番。


ノリ君はちびノリを見て


「あ~~!(ここでなぜか間が空くw)


来てくれたんだ~ありがとう!(当然極上スマイル。幸せもの!)」


もじもじするちびノリ。をい、照れるなw



で、ワタシ?


相変わらずよwww


ほぼスルーよ泣きおまめ


めげないわよ、ワタシ。





ってな事で、終わったあとは挨拶もそこそこに


待ってる家族のもとへ。



で、ミヤコで駐車券に印字してもらおうと思い、


みんなでひたすらミヤコへゴー。



で、着く寸前に前を見ると


例のめがねのお兄さんと数人のスタッフさん(と思っていた)が。



ありゃ??


なして?


スタッフさんたち何か箱持ってるよ。大変だー。


(↑この時点でわかってない大ばか者)



ミヤコに入って



ほかのノリ友さんに指摘されて初めて気づいた



ノリ君の存在あはは


「一緒に来たのかと思ったわー」って言われても


きょとん??のワタシw



もぉアホアホもここまできたら残念極まりないwww



あわててちびノリを呼びに行きましたが


後の祭りー。顔文字



ってなハプニングもありましたが


その後即効帰宅。


帰りに元町の鑑定場所で、


依頼されていたパワーストーンを作り、


次男の誕生日祝いの食事をしに行き


帰宅した私たち。




てなことで、


お久しぶりだったノリ友さん


お初だったノリ友さん


皆様



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆