「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110828_1344~01.jpg


台風がようやくじりじりと進み始めました。

こちらはなかなか目にちかいですが
今までは、台風?ってレベルの感じでした「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0008.gif

今になって少し雨風がきつくなってます。
ほんまにノンビリ台風です。


さて、話は変わりますが、
台風真っ只中の本日は

次男の15歳の誕生日~(≧∇≦)

一度聞いたら忘れられない誕生日の次男anpanmannnn*

ちょうど今頃、元気なく産まれました(汗)
看護師さんに叩かれ初めて産声あげた次男は
波乱いっぱいの人生をバカたれの母のせいで歩みましたが、
そんなことは感じさせない風貌(笑)と
物怖じしなくなった環境のおかげか
友達や周りの人に恵まれております「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0090.gif

再来週の運動会も応援団に選ばれ、練習もしとります♪
(目立つのは嫌いなはずやけど断れなかったみたいっす「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0118.gif

このままみんなと楽しく過ごして欲しいところですが、
目の前に立ちはだかるどでかい壁=受験「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-1126.gif

冗談ではないくらいアホアホな成績のため、
夏休み前の懇談で、
担任(限りなくヤンキー先生を自分でイメージさせてる方)に、
斜め45度に構えて、足を組まれ、中指だけを出してビシッと手を次男に伸ばし、

「あんな、俺嘘は言いたくないから
ハッキリ言っといたるわ、
ムリ!

とのたまわれ、ワタシ笑いこらえるの必死(爆)

とりあえず、どっか行けるところありますか?と聞いてみたら


「学科も野球も通うのも難しいへき地」


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0116.gif

メゲずに頑張って欲しいところですが「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-1070.gif

まま、昔から
「俺の人生なんとかなるはず。俺運いいから」
と信じて疑わない彼の一年を楽しみにしときましょう「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0206.gif

てなことで今日はケーキケーキもない誕生日でした「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-0228.gif

高校でも大好きな野球野球を続けて欲しいところです。


あっ、高校無理言われたんやったあははあはは