こんばんわー。


遅くなったら体感したことが文章にしにくくなるので


早めにアップしておきます薔薇


ちなみに、いくつか注意点を!


①オーラ鑑定はワタシの感覚で観てますので、文章は手のむくまま打ってます。


それと、感じ方は人それぞれ。それをお忘れなく汗



②美術の類は昔から苦手です。絵や字の下手さや色塗りの下手さを突っ込まないでね汗



③ほんまはアメンバー限定にしようと思いましたが、


こないだのサプライズ成功に嬉しくて今回は全員アップにしますキラキラ


次回以降はどうなるかワタシの気の向くままでございます汗




では、書いていきます。



まず最初の歌。


桜の歌のときですね。どぉぞコレ



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110310_2132~01.jpg


この青はどちらかというと紺色と思ってくださいね。


クレヨンの色がなくてw


青という色って頭を働かせてるのかなという感じを与えますが


精神面を表す色ですね。そういったことに対しての才能があるというか。


後は、この紺色が頭のてっぺんの方にあるということで


ご自身がドキドキしつつも、半分無になってるような感じもしました。


いつも最初は、楽しみつつ探りつつなノリ君だったのになと思うと


成長を感じられる瞬間でもありました(ちょっと寂しかったけどw)



身体周りのオレンジは、本日の基本の色となります。


この色は、とにかく楽しい!楽しい!嬉しい!をそのまま表す色。


自由が好きな人の色でもありますがw


それがこの日のノリ君の身体に出ていたということは


心から楽しんでるということが、嘘ではないということを証明してますね。



うれしいな。



はい、次、


次はVINCEROでしたね、どぉぞコレ


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110310_2131~01.jpg


そうなんですよね。


きっと鶴見のみんなが楽しんでくれてることを体感したのでしょうね。


さらに全体の持ってるオーラパワーが大きくなりました☆


だってこのときのノリ君、すっごく楽しそうでしたもん。


うれしーー!!って感じだと思いませんでした?


VINCERO、ノリノリやぁ!って思ってました^^




で、いつも面白い発色をするMC どぉぞコレ


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110310_2130~02.jpg


このMCって、最初の頃超緊張の色が出てたんですよ~~~w


今となってはそんな色とは真逆の黄色なんて出ちゃったりして


ノリ君、やっぱり成長したよな~って思いました。


みんな楽しんでる!って確認できた、黄色が出てるなんて


ノリ君すっごーい!ってw



それと、この画像だとちょっとわかりにくいのですが


が出てるんですよね


紫って、みんながイメージしてるとおりに、高貴な色で、


直感や察知力が冴えてるときの色です!!


それがMCに出てくるなんて・・・なんて余裕があるのノリ君!


この瞬間をちゃんと楽しんでることがわかります!


それを感覚で感じ取り、さらに楽しもうという意欲が黄色とのコラボ。



でもって最後の大盛り上がりの希望の歌、どぉぞコレ



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110310_2130~01.jpg


これまたノリ君であまり出てこない、頭頂の


これが本日一番嬉しかったのだ、ワタシ。


緑ってね、本来癒しの色なんです。ご自身が落ち着いてるとか逆に癒しの仕事に向いてるとか。


でもノリ君って、ご自身に緑ってあまりなかったようなイメージがあります。


それが、頭の辺りに出てるなんて、なんてリラックスしてるの!って思いました。


そのリラックスさって、やっぱり歌い手さんだから私たち聞いてる観客に伝わるやん?


この結果があの最後の大盛り上がりなんですよね。


彼が発色してる緑と、それを包み込むような大きなオレンジ。


これって本間に楽しい!楽しんでくれて嬉しい!って証明。


それとね、ワタシがここ鶴見リーファの場所で持ってるイメージが


ずっと緑なんだよね。


この場所、実は諸事情で、


ワタシ、このリーファが出来る前から知ってるんだけど、


こんな優しい発色をする場所になるなんて思ってもなかった。


どちらかというと陰の色を発色するような感じの場所だったんだよね。


それが、リーファに初めて行った時に、素敵!ここいいわっって思った。


その時の優しい発色が、緑と黄色の感じで。


夜になると緑が綺麗に発色されてて、ああ、ここ癒されるーって。



そのまんまの色をノリ君が発色してるって事は一体となってること。


そしてノリ君にとっても思い入れのある場所ってのがよくわかった。


だから嬉しかったんだよね。




てな感じのオーラ鑑定。


わかってもらえたかなあ。


もし興味がある方がいらっしゃったら、過去にも何回か


インストアとかコンサートのオーラ鑑定をやってますので


観ていただけたら。と思います。


あと、個人的にオーラ鑑定も仕事としてしておりますので


興味があれば声かけて(笑)



とにかく、ノリ君、この日、本間に楽しかったんだね。



あ、忘れてた!大事な最後!どぉぞコレ



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110310_2204~01.jpg


金色ってwww


もぉ高貴すぎて手に負えないわー!って思いますが


この場合は、まじめにびっくりしすぎて、


えええええええ!!!って感じだったのかなと思います。


まさかまさかみたいな感じで


心と身体がついていってないってみたいな感じね。



いやー。喜んでもらえたみたいで、なによりって改めて思いました。



こういう素直なところが、ノリ君、好きなんだよね^^



以上!報告終わり!(ノリマネさん風w)