このサイン会を知ったときに、色々考えて考えて

(考えてたのがこの記事これ→3月8日ノリ君関西イベントで・・



何かしたい!と思って


こうやって、(結構思い切ったんですよ汗



記事にしてしまうと、


ここは素敵で最強な関西ノリ友ちゃんたち、



みぃんなで企画して、考えて・・・。



で、びっくらぽんなくらい素晴らしい出来の寄せ書きと、



(あのセンスは素晴らしい~。やっぱりさすがだわっWハートって感動しました!)



予想以上の人数でのバースデーソングになりました薔薇



「その場にいる人、そして当日来ることは出来ないけど



心からノリ君のことを応援してる


全国・そして全世界のファンみんなで、



お祝いしてるよおんぷ」 を、ノリ君たちに伝えたかった。



その寄せ書きが、ノリ君のブログにもアップしてくれてたけど


めっちゃ素敵なものになりましたキラキラ


前もってお知らせしたかったんだけど


サプライズということで、絶対ノリ君にばれたくなかったのと


当日みんなで手分けして、100%目指して


声を掛けて書いてもらおう


バースデーソングを歌おう、というふうにしていたので


当日その場お知らせになりました。


ワタシがもうひとつやりたかったこと


その場に居なかった人たちの思いも届けること


ちょこっとだけですし、時間なかったので汚い字ですが・・。


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-110308_1905~02.jpg


製作してくださった○ちゃんに頼んでスペースをあけていただいてました。


たぶんノリ君ブログでもこの場所は、少し大きいのでわかってもらえると思います。


みんなの思いを、ここに書かせていただきました。


これでご了承いただければありがたいですm(--)m



皆様のおかげで、サプライズは大成功しました!


本当に、本当に嬉しかった。


さすが、ノリ君ファンだっって心から思いましたし、


感謝の言葉しか浮かばなかったです。


みんなみんな、ほんとうに最高の思い出と大成功


ありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします


この絆と和が、どこまでもつながっていくことを信じて・・・



追伸)もしコメントいただけるのでしたら、この前の記事


(当日の様子を書いてます)にいただけたらありがたいです。