お久しぶりです。


今日は珍しく、のんびりとした日曜を過ごしました。



さて、その分といっては何ですが


先週はどたばた我が家でしたw


とりあえず記録に残しておきましょうw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



時は2月19日、土曜日、夜。


相方の仕事終わりに、一本の電話から始まりました。


ちょうどワタシは、子ども3人連れて、近所のイトーヨーカドーで買い物中。


この時間に行くと、食べ物、割引シール貼ってくれるんだよねWハート


不審者ばりに割引シールの周りをうろうろして、


子供達の希望の海鮮丼をするための、お目当てゲットして


いざ帰宅と思い車に荷物を詰め込んだときでした。



た:「な~明日はみんな家おるん?」


う:「明日はお地蔵もテスト前で野球休みやから、珍しくみんなおるで」


た:「明日どっかいかへん?」


う:「別にええで。でもどこいくん(←このときは気楽に広島辺りかと思ってた)」


た:「うーん。九州か東京」


う:「・・・・。ま、ええけど。どっちがええかなぁ。高速安いのは九州やな」


た:「ま、帰ってきたら考えよう、今から会社出るわ」



で、家で合流した私たち。


とりあえず子どもらに「どっちがええ?」って聞いたら即答


「東京!」


ま、夜走る分は、かかる時間は同じくらいだからええわと思い


速攻海鮮丼を作り、食べて、出る準備!


子どもらが出る準備に一番に考えたことが


「新しいゲーム購入」www


長い時間車に乗るかららしいw、ま、わかるけどね。



おっとその前に、私の車を車検に預けておかなければ!ってなことで


私たち夫婦はオートバックスに!


で、なんやかんやして、夜9時ごろしゅっぱーつ!


最初の運転は相方です~。


ワタシは横で、携帯いじりつつグダグダ


子どもらはテンション高く、ゲームしつつわいわいと。



もちろんだけど、四日市の渋滞(工事)以外は、深夜だからスムーズにすすみ。。


途中でワタシと交代~。高速だと全然平気。


ワタシもいったん交代するまでは、面倒だな~って思いますが


変わってしまいますと、次相方に変わりたくなくなり、


アホアホ夫婦は、こんな明け方にハンドルの取り合い←普通ハンドルの渡しあいでしょw


で、厚木辺りでまた相方にチェンジして、明け方東京到着~


人が寝てる間に、東京競馬に寄り道した相方。競馬場見ても当たらないよw


てなことで、明け方に到着してまず行ったところ~。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

ていうか正式には通ったところというかw


たまたま見えたこれを、東京タワーとのたまった相方www


アホアホw


でもって次はここ



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

はい、朝早すぎてお店は全滅だろうと思い


まず見に行こうと思ったところです~!


すげー。町全体が両津さんいっぱいでびっくり!



そして次はここ
「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

はい、少し明るくなってますね~。


ここを通り、相方が探していたのがこれ↓



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

なかなかのショットでしょw


相方トラック野郎の頃から、この画像を通る度送ってきてたけど


絶対ワタシのが撮影うまいw


で、次はここ↓



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

はい、築地にいって朝ごはーん。


ちょっと食べてしまってから撮影を思い出しましたが何かw


で、このお店にはこんな素敵なものが貼ってましたw



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

さかなくんってすっごく絵が上手!なんにびっくりしつつ堪能して


次に行ったのがこちら。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

日テレも、朝早すぎて全然あいてないー。



で、次に向かっていて、アル場所発見してぱちり。



あ、この写真はアメンバー限定にしようw



でもって次は、ワタシの 大本命に突入ですのねんWハート


ここですが何かw



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪


きゃぁぁぁぁキラキラ


ノリ君お出むかえ~~~!


もう田舎もんにとってはウハウハキャハハ


一人大騒ぎでしたわよ!


田舎じゃ絶対ありえない光景なんですよ!今のところ夢のまた夢。。


東京で見慣れてる方、これを当たり前と思わないでほしいなぁ。って


ちょっと思っちゃった。ごめんね。


地方の私たちはこれだけでも「頑張ったでしょ私たち!」って思うんだよぅ。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪



おっと話がそれた。


はい、当然開店前ー。


朝10時半からなのねん。


待つのが寂しいのねん。


で、あるお店が目に付いて、


某ノリ友ちゃんの言葉を思い出して買いに行ったのがこちら。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

今年はもっちろん、桜にこだわりますよワタシw


オススメのピンクのをゲットしちゃったキラキラ



そうそう、このころ、めが○。さんもこの辺りにいらっしゃったのよねー。


ああ、ニアミス残念!!


めちゃめちゃ目を凝らして、探したんだけどなぁ。


そうこうしてたらお店が開きました。


もちろん目指すは○○○ー○。


でもね、田舎もんはある場所がわからない。。


無駄に1F、絶対5周はしてる不審者満載汗


ようやく見つけたのが入り口近くってどうよワタシw


で、いそいそと見てましたら、


おお!!前のページにHちゃんが!!テンション勝手に上がる私。


またまた不審者ブラックリストに一歩近づくw


で、記入中に、店員さんに連れられた中年くらいの男の人。


店員さんに「藤澤さんのCD、お探しのはこれですねLOVE」と


手に渡されたのは、NEWCD!


きっとね、昨日のふしぎ発見!を聞いてくれたのかなと


一人さらにテンションあがるワタシ。絶対通報寸前よ。


店員さんに連れてこられて、連れられていったからよかったけど


一人だったら絶対声かけてるわよワタシ。いやーあぶなかったー。


きっと目はWハートだから、おぢさん変な勘違いするわよね。子連れだけどww


ありえない顔とありえない体型のワタシだけど


女オーラは この瞬間だけ あったはずだからねw


てなことで無事ちびと二人お役目終了して、


次に向かったのはここ。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

はい、お台場登場ですよ。田舎もんなんできょろきょろよw


ここで仮眠とるらしい相方を放置してワタシと子ども3人で突入ー。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

お願い事はもちろん、いろいろあるんだけど


この顔見たらかなわんものもかないそうで、笑えるw


で、○○は高いところに上りたがるというそのまんまの私たちは




「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

たかーい!


を堪能して、降りしなにこれをパチリ



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

うちのアホアホ太郎次郎にこれを触らせましてw


ままま、あほすぎてご利益なんて期待できませんがw



降りたところで相方から電話


「そろそろ帰らないとやばいで」



あいよーってなことで


急ぎ足で車へ。


一路西へ。


途中海老名とかでお土産かって、


途中でまた運転ワタシと交代して


途中でまたハンドル取り合いして


けど時間間に合わないという相方の一言で今回はゆずり


相方の運転のおかげで


預けていた車検の車を取りに行くのにぎりぎり間に合って


(午後8時までだった。到着見事に7時59分w)




てなことで、どたばた東京旅行のノリマサ一家でしたw



次の日にちびノリが学校で、楽しかったと言い回ってたらしくて嬉しかったー。


また機会があったら行きたいな♪


今度は九州でラーメンにしようかな。


てなことで長文読んでくださりありがとうございました(^^)