こんにちは。


今日はお知らせです。




PCでご覧になっていただいている方はわかると思いますが、



2011年の年間運勢鑑定の受付を



スタートします。



(毎月のあなた個人の運勢アドバイスがのってるよ^^)



今年は少し早めかな?




既にご依頼をいただき、お返しした方もちらほらなので



「何でこんなに早くなん?」と


一番のりのクライアントさんに聞いてみると



「早めにわかったら、色々と心の準備や周りの準備など


それに備えることが出来るから♪」



ほうほう、そういうことね^^



なら受付しましょうということで



受け付け開始します。



一年の流れを知って動くと、


例えば、恋愛・仕事・人間関係など


動いていい時期やおとなしくしておいたほうがいい時期


はたまた一年通してどんな運気なのかがわかって


あなた自身も楽になると思います^^




毎年、年末になると結構詰まってきて


お返しが遅くなるパターンになりますので


ご依頼はお早めにお願いしますね^^



(あんまり多くだと、早期締め切りするかもしれませんので(^^;; )



鑑定料金(これは個々にもよるので)や



(通常鑑定とそう変わらないのでご安心をw)



ご質問などはここのメッセージか、直接うずまで



お願いします☆



これ、意外と使えるらしいです(笑)



ではでは♪