てなことで次の日。


朝から暑い暑い中、




「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪

次男の野球を見に。


いえね。別に毎回見に行かなくてもいいんだけど


なんだかね。


毎回キャプテンの親が負担多いなぁと思って、


今年なんて人数少ないから、特にねぇ。


それを目の当たりにしてるので、


他の親とは、もともとぜんっぜん交流ないんだけど


(少年野球上がりの人ばかりなので知らない人だらけ)


とりあえず顔出してます。


私が野球自体が、好きなこともあるんだけどね。


あと、去年は人数が多かったので長男は出ることすらなかったんだけど


(多分それで、去年の親は声をかけてこなかったんだと思う)


今年はとりあえず一試合一回は出るので


それもあわせて見に来てます。



でもって暑い中2試合見た後で、


暑い中駅まで徒歩20分。歩いて


電車乗り継いで、ここに。



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100912_1406~01.jpg


サッカー見にきたんかって???


いえいえw



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100912_1421~01.jpg


がはは!


バスまつりにきたんですわな。



なんでかって?


いえ、別にちびノリがバスすきとかでもないんだけど



実は


この祭りのどこかで


長男がお店のお手伝いしてました。


学校公認wwww(←すごいでしょw)


正真正銘w



お店の売り子のお手伝い~~~~。


お金いただいてませんよ!!



そんなレベルでもないしねw


相方のつてで長男に就職体験w



やっぱりしんどかったらしいw


その写真を一部公開w



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100912_1423~01.jpg


グフグフ。


働いてるでしょw


でも初めてだから恥ずかしかったみたいでw


私が来るとは思ってなかったからびっくりしてたわwww



でももっとびっくりしたのが


そのお店で買い物しようとしたら


「も・・もしかして、加古川近辺の方ですよね


で昭和○○年代の人ですよね」


と声をかけるおっちゃんw



中学の同級生でしたwwwww


ありえなーい!



彼はそのお店に、バイトとしてその日初めて来たとの事。


すげー偶然!!


みんなびっくりよw


人間、悪いことはできません(^^;;



でもって頑張った長男と


1日付き合った相方&ちびノリ(彼はサンテレビに映った模様w)


試合頑張った次男を


ねぎらって、


夜はこんなの~~



「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100912_1957~01.jpg


相方の腹が映ってますがおきになさらぬよう。



こんなのも~




「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100912_2002~01.jpg

グフグフ。


すんごい量ですw


初めて見た人は必ずびっくりしますし


近辺からどころか、他県から


試しに来る人も多いです。


うちから近いんですがw




ほぼ食べきった私ってw



そうです。


こうやって先々週の週末は過ぎていきました。