こんばんわ^^


お待たせしました。占い結果です



0・・・「創造」。


新しいことをはじめようとしてるのでは?それが本当に必要か、もう一度だけ見つめなおして

それでも必要と思うなら、確信を持って進んでくださいね。良い結果をもたらします。

   



1・・・「実り」


これまで努力してきたことに、よい結果が出てきそうです。

人気運も上昇!金運もいいですよ。

あと、仕事もやりたかった分野の新たな仕事を任されたりするかも。



2・・・「ささげる」


自分の身も心もささげてやってみようと思うことが出来るかも。それにはためらわずに向かっていってください。

恋愛運は、好きな人に熱心に愛をささげてみてね。

かなう可能性が高い時期です。




3・・・「つながり」


対人運アップの時期。

それがすごく楽しいときと疲れるときがあるかもしれませんね。

いろんな人とかかわる中で、自分の人を見る眼を養う時期でもあります。

今月知り合った異性とはご縁があるかも!




4・・・「メンテナンス」


特に大きな動きはないけれど、こういうときこそ自分を見つめなおしてみて。

自己メンテナンス。これは外見も内面も。これには効果的な時期。



5・・・「変化」


生活の中で変化が起こる時期。思いがけないことがおこったりしそう。

変化はステップアップのひとつとして捉えると、評価につながります。



6・・・「愛」


運気はかなりいいです!仕事・恋愛とも思うような結果になりやすい時期。

こういうときこそ、あなた自身が愛を持って他の人たちと接したり活動したりすることによって

さらにたくさんの愛が受けれます。

恋愛運もラブラブな時。



7・・・「突然に」


ちょっと予測しないことがおこったり、そういう局面に立つことがありそう。

それはいいこともしんどいことも、両方。

変化の激しい時期です。

のんびり、どぉ~んと構えておくことにしましょうね。



8・・・「冒険」


ちょっといつもとは逆のことをしてみたら意外とうまくいくとき。

器の大きくなってる時期なので、今までだったら考えもなかったことや

そういう人たちとかと付き合えたり、視野が広がるときなので

あえていつもとは間逆の感性で。



9・・・「結びつき」


ソウルメイト・パートナーたちとの結びつきが強くなりそう。

仕事だったらタッグを組んで新たに挑戦することが出てきたり

恋愛だったらより仲良くなったり。

連絡をまめにね。




以上です~!

今月も皆様が楽しい月になりますように♪