こんばんわー。


実は昔、第九を年末に某ホールで歌っていたうずでーす☆


えっ、似合わないってw 残念です、でもマジですw


この顔とこの風貌で、ソプラノでしたが何かwwww


だからうれしかったなー。でも個人参加したかったなー。足手まといだけどw


あ、そしてお会いした方は


ピグの髪型が理解できた方も多いと思いますw


やっちゃいましたが職場ではぜんぜん平気ー。放置されてるのかしらw


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100824_2131~01.jpg


記憶の確かなうちに書いておこうと思いますが・・・。


セットリストなどはございません。無理ですw


覚えてるのは最初がprayerで度肝を抜かれたのと


瑠璃色の地球と


for you のくだりと


テープに入れた曲を聞いて、


(うわーうちと同じ育てられ方してるわwwww)と


心の中で思ったことと(これって結構キツイでっせ)


第9を歌ったことと


最後の愛の奇跡



あとはわかりませーん。ごめんなさいね。



でもそれよりたくさんの感謝が今回のライブにはあります。


チケットをとる日、どうしても仕事で無理(平日の昼って!)なのに


代わりにとってくださったノリ友さん。


大して連絡取れない私なのに企画の仲間に入れてくれたノリ友さん。


そしていけるかわからなくなった時


私に言わず、ちゃんとチケットの行方を考えてくださってたノリ友さんたち。


色々悩んだ末にちびを連れて行くと決めたけど、やっぱり不安なとき


「連れておいで!ちびのりくんはノリ君が好きだから大丈夫!」って


背中押してくれたノリ友さんたち。


関東での注意点をちゃんと教えてくれたノリ友さん。


そしてメッセやメール、コメントなどで、ご心配いただいたり


励ましてくださったたくさんのノリ友さん。


全てに感謝のライブでした。


もちろんノリ君という人間の大きさを見たライブでもありましたが


個人的には、本当に周囲に感謝のライブでした。


実際に24日お会いできて、色んなお声をいただきました。


びっくりされた方(笑)←これはお初ではない人に多かったw


心配を伝えてくれた方


心配の伝言を下さった方


もう、本当にね。ありがとうございます。


ちびノリも、初めてのコンサート。


いつものライブみたいに、手を伸ばせば触れるところにいないノリ君に


どう反応するかと思いましたし、


お育ちもそんな良くない(^^;から、どうなることかと


ご迷惑をかけないかと思いましたが、


途中何度か歌ってる口を押さえましたが


とりあえず、何とかクリアできました。


こちらの予想よりはとってもおとなしく、途中でトイレもなく


でもこれも、何よりもノリ友さんが取って下さった席が


私たち親子にとっては極上の席でした!


1F、一番後ろ、真ん中の枠の角の席です。


出やすいし後ろは通路だし横も通路!


もう私が一番願っていた席でした。


実際に行ってみて、もう涙が出そうなくらいほっとした記憶があります。


最後までちびのりも退屈することもなく


盛り上がるときは一緒に盛り上がり


黙るときは一応神妙に聞き


ほっとして、ライブが終わったあとはそんなに皆さんに


きちんと挨拶も出来なかったかなと反省しています(気が抜けました)


帰りスープカレー食べようといってましたが


横の大阪城ホールで、稲葉さんのライブがあり終了がほぼ同じということは


駐車場がえらいことになっており


急いで車に乗った途端に大雨!よかったです。


必死こいてちびノリをおこしつつ、途中の尼崎でご飯食べて帰りました。


そして皆様からのありがたいお品がたくさんあります。


本当は一人一人にお礼をきちんと言わないといけないのですが


まずはここで、ありがとうございます!




「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100825_0048~02.jpg


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100825_0048~01.jpg


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100825_0049~01.jpg


「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪-100825_0050~01.jpg


ありがとうございます!


何もお返しできず申し訳ございません。



ちびのりは大喜びです^^


おかしは週末のキャンプに持っていくらしいです!




本当に、本当にありがとうございました!


ノリともさんたちの、うれしい絆に感謝しつつ


ささやかな私が出来ることを・・


1:後日ライブで感じたことをアメンバーでアップしたいと思います。


よければ、見てくださいね。


2:来月は占いを復活します。こちらもよかったら見てくださいね。