懐かしいシリーズで。
彼女のことは知ってる人も多いと思いますが
(「Return to Myself」で)

私のどん底の頃、一番ヘビロテしてた曲です。
引っ張り出してきました

1991年のライブ



アコーステックバージョン。
こちらのがいいという人も居ると思います、



そして、
2004年のライブ。
全くもって声が衰えてない。ただいま48歳。
このときでも42歳?



この曲は、歌詞にも、すごく共感できたのです。

ほんまよぅこの曲に出会わせてくれたと。。。



鏡にうつる不安 つきまとう涙
哀しみが織りなす 幻想の世界は身勝手で
疲れた心なら いつの日にか癒えても
閉ざされた扉の向こうに 声は届かない
Why don't you answer the door 数え切れない
And tomorrow is another day 昨日がすぎても
何故にまだ歩き出せない どこかに明日があるのに

人を愛する不安 傷つける弱さ
言いだせない気持ちが誰かの 胸に届く日まで
Someday it'll be yesterday思いどおりに
And tomorrow is another day伝えられなくて
はがゆい昨日でも どこかに明日があるなら

すべてを忘れてとび込みたい

そんな瞬間なら それだけでいい


Why don't you answer the door 数え切れない
And tomorrow is another day 昨日がすぎても
何故にまだ歩き出せない どこかに明日があるのに

Someday it'll be yesterday思いどおりに
And tomorrow is another day伝えられなくて
はがゆい昨日でも どこかに明日があるなら

Why don't you answer the door 数え切れない
And tomorrow is another day 昨日がすぎても
何故にまだ歩き出せない

Maybe tomorrow brings its own fortune