毎度遅くなりすみません汗


しかも毎度丑三つ時の女ですみませんア セ



では結果を載せますね^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あなたの想像力を

自分自身でもっと信頼すれば夢は現実になりますよ^^

そのようにシフトチェンジをしていく月になりそうです。


何も心配することはありません♪




かたつむり


今あなたが悩んだり考えたりしていることって

あなたが思ってるよりもっともっとたくさんの選択肢がありそうです^^

素直に誰かに助けてもらったり聞いてもらったりしてはいかがでしょうか?

あるいは相談するとか・・

そうすることにより、あなたの気づかなかったことが気づけそうです!





かさ


先のことは考えないで、なるようになる、と思い込む(これが大事)と

あなたにラッキーが降ってくる月になりそう。

もし今までやってみても無駄だったりだめだったことがあったら

もう一度だけやってみてはいかが?

意外とうまくいきそうですよ!





紫陽花


あなたのほっしてるもの、求めてるものは手に入れられそうです。

何も悩むことはないですよ!

今のあなたのままでいいんですよ。

無理して背伸びしなくてもありのままで。ね。





長靴


何かを手放すとかあきらめるとかにより

手に入れることが出来そうなものがあります。

あきらめさせられてるんです。って思う人は

あえて自分から手放してみるのもひとつの手です。






やってしまったことや、悪かったと思うことは素直に謝りましょう。

そうすることにより、求めてるものが手に入りそう。

意外と人間関係のほどきが、あなたの未来を明るくするみたい。

あと、時間に余裕をもって行動しましょう。

今月は時間が思い通りにならなくていらいらしそうです。心がけてね。





水たまり


あなたが抱えてることは、あなたしか解決が出来ないです。

逆を返せば、あなたにそれだけの器があるって言うことです。

息が詰まりそうなときは・・・外に出て、木のそばで大きく深呼吸。

それだけで、すっきりしますよ!




カエル


あなたが望んでることはあなたが期待してる以上のことで返ってきそう。

それにはもっとも重要なかかわりの人からの返事を待つというのもひとつの手。

待つことも大事。焦りがちになりそうだけど、

忍耐強く、そして意見にはミミを傾けてね。

疲れたら海辺などがおすすめ。





レインコート


ピンチはチャンスとよく言いますが

まさしくピンチのときこそ、ひらめきや前に進む道が見つかりそうです。

あなたの幸せはすぐそこまで来ています♪

今その方向に押し進んでるんです♪

どうか後ろ向きにならないでくださいね。もったいないですよー。




あめんぼ


少し己を振り返る時期ですね。

そのままの態度でいいですか?誤解与えてませんか?

自分のペースのみで事を推し進めてませんか?

今一度荷物を降ろして、肩をぐるぐる回して

周りを見てみましょう。

休憩の時期です。とにかく休みながら振り返ってみて。

後ろ向きという意味じゃなくて、ちょっと腰を下ろしてみてね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



以上ですキラキラ



今月も明るく楽しく過ごせますようにWハート