こんばんわぁ。

今日はうれしい言葉をたくさんいただきました。

その中でも、

ほんま、この仕事やっててよかったなぁと思える言葉を

いただきました。


そのクライアントさんは

もう数年、私のところにこられてました。

最初はご紹介のご紹介のご紹介の・・くらいの方でした。


べっぴんさんなのに殻があって

でももがいてて

どうにか努力したいと思いつつ

努力すると周りとの空回りで苦しむみたいな。


数回お会いすると、結婚のお話が出ました。

そのときもちょこっとアドバイスをさせていただきました。

彼女は忠実に行ってくれました。

二人の新居を観て欲しいといわれ

お伺いしたとき、色は寒色系なのに

あったかいおうちだと思いました。

やっぱりたくさん人が集うおうちになっていました。


ご主人も紹介され、鑑定もさせていただきました。

お子様が欲しいけど、どうしようか悩み中。

本当に自分には出来るのか

お仕事もしないと、家のローンもあるし・・と

悩んでおられたので

そのまま、見えたことを伝えました。

このお二人には

子供は作ったほうがぜったいいい!


出来る時期と、どんな子か、など。


数ヵ月後

彼女から「新しい命を授かりました!」とうれしい報告。


時期も、お伝えしていた時期、あまりにジャストで

こちらもびっくりびっくり


出産までに会いたいですとの事で

一度お伺いしました。

お顔はやんわりとお母さんの顔。

彼女が思い描いていた理想の顔に近づいてます。


あ、性別わかったわと思いながらそこは内緒でw


出産した次の日。

お写真付きで出産報告をいただきました。

お名前もちゃんとついて、性別も、あ!やっぱりと思う性別でした。

幸せいっぱいのメールが伝わってきました。


そして今日

出産して数ヶ月

もう母親としてはへとへとの頃なはずです。

でもその彼女からこんなメールが

「あの時、うずさんが背中押してくれたから

子供を作ろうと思えたのです。

そしてその結果、こんなにかわいい子を授かりました。

自分の子供がこんなにかわいいとは思わなくて

すごく幸せです。

不安になったときはうずさんの年間占いを観て落ち着くようにしてます。

子供作ったほうがいいよと言ってもらえて今の幸せがあるんだと

とても感謝しています。」と。




もうねぇ。

鑑定士冥利に尽きます。


うれしかったです。



他の人たちの励みや後押しになればうれしいから

この報告をアップしていいよとも言ってくれましたWハート


Nさん、ありがとうございます。


その裏にふと浮かんだのがこの曲



やっぱり、思いはつながってるんだよね・・・



ほんまに、うれしかったです。

明日からまたがんばれます。