前のブログにてたくさんのご参加ありがとうございます。


いや、まだまだ受け付けては居ますがア セ


本当に勉強になりましたし


自分が楽になりました。



ご参加いただき感謝しております。


一人一人にお言葉を伝えさせていただきましたが、


なんせもともと口が悪いので


うまく伝わってるかわからないし


そのまんま書いてるので


不快な気分にさせてたらごめんなさい。



私にとってもいい機会をいただきました。


もしかしたら不定期にこういうことをするかもしれません。



本当に勉強になりました


私のほうが、背中を押していただけたような気がします。



ありがとうございます。