でございます。


すっかり逆の生活を送ってます。



えっ?



今更昼夜逆転って、アホ?って思ったそこのあなた!


そうなんです。


昼夜逆転といっても


普通の昼夜逆転ではなくて



丑三つ時のうず→普通の生活



に戻ってるんですよw



先週までは



寝る基本の時間が



「午前3時」でしたが




ここ数日は


おきるのが「午前6時半」ということもあり



昨日なんて寝たのがいつかわからないくらいw


しかも多分10時台には寝てるw



なので一旦途中でおきてしまったのが


午前3時www


ちょこっとピグつないだら


なぜか


某○サちゃんがいましたwwwwww



でもって


速攻又寝て


午前6時半弁当w



で7時半、ちびと一緒に出ます。


途中までついていきます。



これが超疲れます・・・○| ̄|_


普通の生活なんでしょうが


今まで逆転した生活を何年も送ってるので


何せ身体が言うことをきかない!!



すっかり身体のサイクルが夜になってるので


困ったもんです。



ま、多分すぐ戻るんだろうけど(爆)


毎日朝早くからおきてお仕事いっておられる方


家事されてるかた


マジ尊敬です。



もう眠いしw