おはようございます!



昨日はちびノリの入学式でしたキラキラ




寒かった&天気が微妙でしたが



雨は降らずにほっとしましたラブ



門の前で撮った写真コレ





学校名隠しても意味がありませんハート



クラス分けの



親「だけ」どきどきの一瞬パンダ



(だってちびたちは余り意味がわかってないw



大きくなったらこれが大事ってわかってくるんだけどね安心



とりあえず、ワシは保育園のお友達も一緒だとわかって



ちびはひらがなでお友達も見つけてほっとした写真コレ








1年4組ですw



上の二人の時は、廃校寸前の学校だったので



1組とかが普通でしたので



なんか不思議ですw




隣の席の女の子が



保育園のとき一緒だったKちゃんとわかり



早速はしゃぐ人たちコレ





「ノリマサノリマサ」親子のノリ様&鑑定の毎日♪



入学式開始でございます。






ここで嬉しかったことがありますハート



良く見てくださいね。



ちびの前に立ってる男の子・・・



大きくないですかきらきら!!



そうです、この男の子(Yくん)



おそらく学年一大きな男の子で



うちは学童で一緒だったのでお母さんもYくんも



入学までに知ってたのですが



彼と一緒のクラスになれたらいいなと思ったら



なれましたヨカッタ



Yくんはとっても活発で、運動も出来て



明るい楽しい子です元気



ワシが何が嬉しいって



一番心配していた



背の順が一番後ろになりたくない!ってのが



解決されたことですwwwww




ほっとした瞬間のお写真でしたw




1号の時の大変な入学式ではなく



静かに無事に入学式も終了しました。



これからはちびも一年生です。



元気に毎日楽しく仲良くお友達とすごせ、



学校に行ってくれたら、それ以上は望みません好