大変遅くなりすみません。



4月の結果をお送りします。




シンプルですが、直に伝わるように書きますね。



これもコメント返しはありません、ご了承くださいね♥akn♥




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さくら(独唱)森山 直太郎



今月は、自分自身に優しくしてください。

優しいもの・ひと・環境などの中に自分をおくようにしてくださいね。




桜 河口 恭吾


今月は、リーダーシップをとるようにしてみてください。

それは公私共々です。

あなたが愛を持ってリーダーシップをとるお役目のときです!




桜坂 福山 雅治


今月のキーワードは「勇気」

勇気を持って、ご自身が信じることを貫いてみましょう。

それは勇気がいることかもしれないけど、大丈夫!





さくら ケツメイシ


キーワードは「優先順位」

あなたが一番今やりたいこと、しなければいけないことから

順に取り組んでください。

わからなかったら書いてみるのも手。



さくらさくら


仕事の転機の時期?

それは外での仕事も家での家事も同じこと。

それがあなたにとっては結構大きなこと。

思いつかないときは、ちょっと意識してみてね。




桜  FUNKY MONKEY BABYS


今あなたが思ってる夢は、あなたが思ってるより急速にかなおうとしています。

ただ、今はその途中、かなおうとする真っ最中だから

苦しく思うのです。

もうちょっと、もうちょっとだからね!



桜  コブクロ


今月は、自分を見つめるとき。自分の中から聞こえてくる

いろんな思いや感情を素直に受け止めてくださいね。

聞いてあげるだけでも、あなた自身の癒しになります。



sakura レミオロメン


今起こってることは、起こるべくして起こってること。

そしてもうすぐ今起こってることがどうして起こったかということを理解することが起こるでしょう。

もちろん、嬉しいことでね。




夜桜お七 坂本冬美


今、あなたとソウルメイトとの関係について、手助けが起こっています。

恋愛運や対人関係がアップする時期です!




サクラ色  アンジェラ・アキ


重荷や不安を自分ひとりで抱えないでね。

必ず支えとなる人は現れます。

喜びも悲しみも「共有」しましょ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上です!


今月もラッキーハッピーな月になりますように!




遅くなってごめんね。