音符春はお別れの 季節です

  みんな旅立って行くんです

  淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます音符



はい、これ空で歌えたそこの あ・な・た

同世代でしょうね音符


ってなことはそちらにおいておいてw


4月の運勢を、うらなってみましょ~!




って きめるのはあ・な・た




いつものように、決めたら


コメント欄に

「決めたよー」と


書いていただけましたら



結果を書く基準にしますので、



よろしくね~!



あ、もちろん自分が決めた答えは書かなくていいよ♪



こちらは、誰でも参加可能ですので、



お初の方も、普段こそっと覗いてくれてる方も



ぜひぜひご参加くださいね~!



アメンバーさんはちょっと深く結果を書きますのでお楽しみにキラキラ




(注意:これはコメント返ししませんのであしからず♥akn♥





今回は、4月といえば

てなことで



桜をモチーフにした曲 で


選んでくださいね!


とりあえず参考までに、曲も載せますねハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さくら (独唱)  森山 直太郎






桜    河口  恭吾







桜坂   福山 雅治







さくら   ケツメイシ







さくらさくら





桜  FUNKY MONKEY BABYS





桜  コブクロ







sakura レミオロメン







夜桜お七  坂本 冬美







サクラ色  アンジェラ・アキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


う~ん。改めて聞くとどれも素敵きらきら!!



とりあえずこの中で選んでみてね^^



ではでは~~~安心



あっ、追伸w


一番最初の曲の答えコレやじるし






なかじが、かわいかったキティちゃん


これは素直に、いい曲おんぷ