うちの


「ちびノリくん」


ノリ様とかけたわけではなく



もともと小さいころから、保育園での愛称は


「ノリくん」


昔はこれが嫌で嫌でしょーがなくて

先生に「頼むからこれはやめて」と思って

あえてブログのあだ名も

本人の呼び名もすべて


「どんぐり」


にしてました

(実際本人に名前は?と聞くと「どんぐり^^」と

つい最近まで言ってましたwwwどんな教育やw)



でも、最近ノリさまの歌をずっとエンドレスでかけてるうずに

ちびノリくんが



「まま~この人だれ??」



「ノリくん」


自分と同じ呼び名にとっても気に入ったちびノリ君



彼はすっかりファンにwwwww



先ほど面白いことを言ってました



「僕な~ノリくん(ノリ様を彼はこう呼びます)に会ったら

ノリくんがんばれ~~って言うねん」


あんた・・会う気ですかww


この辺りぬかりないちびノリ。

人の話をきちんと聞いてますw


「そっかぁ。ほんならちゃんと言うてあげてね^^

あんたの名前もちゃんと名乗るんよ」


「当たり前やん。ぼくとノリ君は

赤組(2年前)に一緒に会って遊んでるねんで!」


もしも~し。それは誰ですか~~!?

夢でも見ましたか~?


はい、枚方木曽川ちびノリ連れて特攻決定しました

おめでとうございます、うずさん


i||i _| ̄|○ i||i



多分ヘロヘロになってるだろな・・木曽川w



そんなうずをよそに彼は




「き~み~のしあわせを

だれよりも~ず~っと~♪」


と歌ってますw



「だって友達やもん!!!」


ヽ( ´ー`)ノフッ