木曽川・・・


木曽川・・・・


といえば昔遠距離で付き合ってた彼氏が住んでる辺り

(それはどうでもええんだけどww)


木曽川・・・・・・・・



体が半分以上向いているんだけど・・・


一人で行くのがちょっと怖いwww


お仲間様見つかるかな?



だれか関西からいく人いるかなぁ・・・・



どんぐりつきだけどええかなぁ。


お地蔵こないかなぁ。部活かなぁ。


あ~~~~~~~~~



行きたい


うず1(結局いくんやろ。お前)

うず2(でも日帰り結構しんどいで。片道4時間はかかるな。どんぐり単品やったら死ぬで)

うず1(こうなったらおばぁ巻き込むか。せっかく1000円やし。早朝ドライブや。)

うず2(一番ありがたいのは、お地蔵が部活なかったら連れていくん決定やろw)

うず1(でもあんた、いくんやろ)



だれかうずを引っ張ってください(意外に小心者)