(。・_・。)ノはい (。・_・。)ノ祐寿です (。・_・。)ノ



本日は祭日・・・



基本的にはお休みなのですが
祐寿が占いのお仕事をはじめた頃からの大切なお客様の
娘さんの鑑定とあらば、いかねばっ!



ってなことで午前中行ってまいりました。



また、その娘が、かわいい☆彡


中が綺麗って言うの?そんな感じで。


すっごくしっかりしてるんだけど
きっとおうちで一番しっかりしているんだけど


すごく個性的な感じの雰囲気をもちながら
でも中のピュアさが見えてるので
祐寿は大好きなんです。




色々とお話して思ったこと。

どうしてその娘が、かわいいのか。もてるのか。



決してぶってるわけでもなく、
めちゃ男受けするようにもって行ってるわけでもなく。
けど、めっちゃもて期らしい(笑)


前回鑑定したときに、

複数から思われる っていうのは
お伝えしていたんだけどね、


「出会いがない!」 って言ってたんだよね~~



けど、絶対にあるって確信もってたから

そのとおりになったことも、もちろんあたりまえかもだけど
やっぱり嬉しい(^o^)



かわいいけど芯の強さを持ってるから、
自分をもって、流されずに
そのままの感性で、夢に向かっていってほしいし
もちろん、ラブラブもて期を保ってほしいし(笑)



若い子っていいなぁ(笑)



あたしのその頃ってなにしてたんだろ<20歳


初めて就職(正職員として)した年だわ。
学校を出て、
知的障害者の更正施設にて、
指導員なるものをはじめた年であり、


同時に、さまざまな霊的体験をした年でもあったなぁ。。。


それと同時に、すごく屈辱的で辛い体験をした年でもあった。


その頃は、言うことも出来ず、ただ、自分の中で処理をしていた時だったから、

結構しんどかったといえばしんどかったなあ。


その施設でも色んな体験があり、
その頃は本とに、行くとこ行くとこ、さまざま体験したなぁ・・



怖いことも一杯あったけど
それが今の自分の糧になってるのかなぁ。



今の彼女を見ていたら
すごくフラッシュバックして、
同時に、無理せずマイペースで頑張ってねっって
心から思いました。



いつも、応援してるよっ!