酒場ばかりではなく、

たまには喫茶店にも行きます。にひひ


先日は近所の

「コメダ珈琲」へ行ってきました。


ここに来たら必ずオーダーしちゃうのが、コレ!!


うずらのいる生活。-11110401

シロノワールです~アップ


あったかいクロワッサン生地(?っていうの?)のパンに

ミルク感たっぷりのソフトクリームがドカンとのってます。


食べるときにはメープルシロップをたっぷりかけます。

コーヒーとも相性ばっちりです合格