シロノワール酒場ばかりではなく、 たまには喫茶店にも行きます。 先日は近所の 「コメダ珈琲」へ行ってきました。 ここに来たら必ずオーダーしちゃうのが、コレ シロノワールです~ あったかいクロワッサン生地(?っていうの?)のパンに ミルク感たっぷりのソフトクリームがドカンとのってます。 食べるときにはメープルシロップをたっぷりかけます。 コーヒーとも相性ばっちりです