何十年かぶりのモンマルトルに感激 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



日本でもニュースになってる抗議デモ問題ですが、こちらはやはりそのニュースばかりで、市内の広場もテレビに映っていたので拡大しているようです滝汗



滞在しているホテルは、大きい駅のすぐ近くなので、窓から見える駅前広場でも21時からの外出禁止令の為か(交通機関が動かないからか?)昨夜から人がすっかりいなくなりました。



海外では、こんな事も起こるから参ります笑い泣き

でも、ディナーとか特に予約していた訳でもありませんし、今回のような事が無くても余り夜は出歩かないので問題ないですから、どうぞご心配なくですウインク



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク   チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク    チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



昨日は、丘の上のサクレクール寺院が有名な景色の良いモンマルトルに行きました走る人走る人



地下鉄駅を降りた近くには、世界の愛の言葉で埋め尽くされたジュテームの壁がありますドキドキドキドキドキドキ








日本語目立ちますアップ




丘の上まで歩いて登らずケーブルカーにおねがい




ジャーンアップ