そろそろ海外に〜  | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!




すっかりブログもお休みしてしまい、1年ぶりの更新になりますあせる

もし、ちょっとでも気にかけて下さる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。

私はその後も元気にしています照れ




コロナ禍とはいえ、国内旅行も旅行支援利用したりしなかったりで、あちこち行きましたが、今回久しぶりの海外なので気合い入りましたープンプン





な、な、なんと!



初めてのJALファーストクラスですぅ!




こちらは前回のビジネスクラス



勿論、こつこつマイル貯めての特典航空券でして、行きはプレエコ(エコノミーよりちょっといい席)を抑えていて、ダメ元でファースト空席が出るのを待って、ご用意が出来ましたメールが来たのは出発10日前でしたポーン

無理だろうと全く諦めていたので、メールを見た時の驚きは相当でしたゲッソリ酔っ払いちゅー笑い泣き




と、ゆー訳で、今は機内で、横になりながら、絵文字とかちゃんと入るのか?よく分かりませんが、投稿してみます飛び出すハート

Wi-Fiもファーストは24時間無料ですアップ




行き先は?また、時間のある時アップしますねー音譜