2022年☆福袋 後半 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!




加島屋 (3240円) 東急オンライン、東武オンライン


福袋で人気の品ですが、結果的に各デパートサイトで売り出していたようなので、かなり数を用意していたのではないでしょうか。

全部で3ツ購入し、義実家と姉宅にも桜




ゴディバ (5000円) 高島屋オンライン

アイス引換券(9個送料込み)、ゴディバオンラインで2月下旬頃迄に申し込みします。


こちらはチョコやクッキーよりも、アイスに惹かれましたラブラブ


今回は各デパートサイトや、ゴディバオンライン、アウトレット、そのうえ12月中旬からのブラックフライデーでも出ていて、微妙に内容が違うものの似たような感じで相当数が出てました。

一番お得感があったのは、ブラックフライデーの5000円だったのですが、タイミング悪く私は買えませんでした笑い泣き




ピエールマルコリーニ (5400円) 東急オンライン


チョコはゴディバよりこちらの方が好きラブラブ


いつどこから出るかタイミングが分からず、発見したのは、東急で4日引き取り分のみのものでしたダウン

あらら、4日は草津♨️にいるんだわ...

すぐさま一応お友達に聞いてみたら『私が4日に取りに行けるから私のも買ってー!』とウインク


チョコ内容の情報が少なく一抹の不安はありましたが、例年は良かったし(楽天やアウトレットで購入)マルコリーニなら構わない!と。

結果!やっぱり買って(きて貰って)良かったークラッカークラッカー




彩果の宝石 (3240円) 三越伊勢丹オンライン


フルーツゼリーがたくさん音譜


三越で人気のお菓子(ゼリー)で、福袋人気高いです。今年はオンラインでゲット出来て良かったちゅー

お友達の分も買え、めちゃ喜ばれましたラブラブ



オッジ (5400円) 三越伊勢丹オンライン


右上は色んなお味のパウンドケーキをスライスしたもの

左上と右下は、ずしっとガトーショコラ系

左下は大好きなオレンジピール🍊


ガトーショコラ系は、なかなか消費が大変そうなので、お友達と全て半分づつ分ける事にしました合格




ホテルニューオータニ (5400円) 東急オンライン


カレーやスープも入っているのが魅力でしたが、最初の頃に購入したので、他にも色々買えた後では不要だったかな滝汗

こちらにもガトーショコラ入ってますあせる


受け取りが1月中旬過ぎとなっている物もあり、こちらを今日受け取り、購入した福袋最後となりました。




食品以外では...




カジュアルソックス (3300円) 高島屋オンライン


夫用に買いました。気に入らなければ甥に、と思いましたが、全部OKでしたウインク




ランバンスポール (22000円) 高島屋


ゴルフウェアです⛳️

2日の午後に引き取り福袋のため、高島屋に行った際、せっかく来たのだからとウシシ各フロアチェックしましたら、こちらの福袋がまだありました目


しかし、中身は分からず汗

でも、ランバンスポール元々お高いし、1ツ位中身の分からないの試してみたくなりましたニヤニヤ


結果は...

左のパーカーはめちゃめちゃ薄い生地で実用性は無い感じ笑い泣き

でも、シャツとスカートは使えそうですデレデレ

まぁ、3点で一応コーディネートしてるんでしょうね✨



1ツ位中身が分からない福袋も、開けるドキドキあって、楽しかったです(負け惜しみ?) 



そして、最後は...




エミリオ・ロバ (22000円)  高島屋



こちらは12月に高島屋に行った際、店頭で福袋案内を見て、購入し、年末に届けて貰いました。

中身の分かってる福袋で、大きいの1ツで大体このお値段ですラブラブ




セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコハリネズミセキセイインコ黄オカメインコオカメインコハリネズミセキセイインコ青ハリネズミセキセイインコ黄




道の駅 にて



今年も秩父の奥まで🍓狩りに行って来ましたが、道の駅で目を引いた小鳥達アップ




ウズラちゃん、連れて来ましたドキドキ