うさぎやカフェ☆上野 通勤路 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!

自宅をちょっと早く出たので

出勤前に寄り道する事に走る人
 
 
うさぎやカフェ
 
 
 
 
オープンして数分で売り切れてしまう限定の パンケーキ(うさぎやさんの焼き立てどら焼きの皮)は以前からチェックしてましたが、今回も時間を気にせず行ったので、終了してましたてへぺろ
 
 
カキ氷も気になってたので、店員さんオススメの 狭山抹茶氷 にしましたおねがい
 
 
中に どら焼きと同じ?餡子が入って
甘さ控えめ ふんわり 美味しいーラブラブ
 
 
近くの うさぎやさんで、どら焼きも勿論買って帰りますビックリマーク
 
 
昔から人気の うさぎやさんは 職場に近く便利で どなたに差し上げても間違いないし、私も大好きです音譜
 
 

 
 
その後も、タリーズでモーニング🌭☕️したり、自由出勤の職場ならではの、のんびり出勤です口笛
 
因みに、その後は、ローソンポン太カードでポイントチェック、50ポイント?で交換品(今日はカップスープにしました)GET し、
 
いつものアメ横の八百屋さん(知る人は知るアメ横の有名飲み屋生ビール大統領さん近く)にお値下げ品あるかチェック目
11時前後にならないと出てこない お値下げ品... (開店時は正規品並べが先)
キズ物でお安いのに、物が良く傷みも浅い物が多く、品物見て買ったり買わなかったり。
 
お恥ずかしながら、このキズ物出てるかチェックの為にアメ横通ったりしてますゲラゲラ
 
今日は黄桃とマンゴー、どちらも買いたかったけど、重いから黄桃だけにしました
八百屋さんに、キズ物しか買わない人だぁ〜  て、もう覚えられちゃってるかもぶちゅー
 
 
すごーく大きい黄桃  2個500円