お疲れ様です~
今日は、朝5時半起きで2600系の営業1番列車に乗ってきました(1日で徳島ー高松間を2往復したのは秘密です)
今回は、ビデオ撮影が中心でしたのであまり画像はありませんが動画もこうご期待

最大のイベントといえば8600系と2600系の川崎重工産共演となり私は、1日の中で最高だったと思います

イメージ 1
しばらくしてドアが開き車内探検
イメージ 2
良いー色ですね~こちらは2600系50番台 下り乗車時
イメージ 3
こちらは2600系0番台 こちらは上り乗車時
イメージ 4
志度駅で30分以上のバカ停時
志度駅で下り30分上り44分の停車でした
イメージ 5
徳島駅5番線にて留置中
車両全体を撮影できるので最高でした
イメージ 6
↑徳島駅電光掲示板
イメージ 8
跨線橋の上から

イメージ 7
徳島駅では、看板と一緒に撮れました(笑)

上りは座席を満喫しながら志度・高松駅へ
ふと思ったら荷物棚が大きくなっているのか大荷物が縦置きが出来てました
イメージ 9
さりげなく監視カメラがまあ防犯には必要ですかね(苦笑い)
イメージ 10
志度ではうずしお号N2000系との交換
そして終点の高松で引き上げを撮影し
イメージ 11則、徳島に戻りました

2600系は今後のフラップシップトレインとして今後のJR四国を支えて行ってくれるでしょう少なくとも私はそう思っています
イメージ 12