第6回UWRカップ | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

何かと天気に左右されることの多いUWRカップ笑い泣き

 

第6回大会も2月に開催する予定でしたが、
突然寒波がやってきて、雪のため、中止。雪

 

今回もリベンジ開催となりました!!

 

肝心の天気はというと、晴れ晴れてはいますが、

風が冷たいあせる、温度が上がらないあせるポーン

 

春のポカポカ陽気はどこいった。ゲッソリ

 

しかし、そんな寒さも吹っ飛ばす子供たちの
熱い走りが今回も見ることができました。DASH!ウシシ

 

 

今回の会場は市場自動車練習場車車車

 

 

スタートからの直線もできる限り長さを確保してニヒヒ

 

 

最終ストレートも最後まで走ってもらえるように

しっかりと直線を確保ウシシ

 

 

 

さぁ!!

しっかり、たっぷり走ってもらいましょう音譜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 


☆2-3歳クラス☆
1位:ギンジ
2位:カズキ
3位:ソウマ

 

 

 

☆4歳クラス☆
1位:タテキ
2位:リクト
3位:ヒカル

 

 


☆5歳クラス☆
1位:カンスケ
2位:ホシ
3位:ユウショウ

 

 


UWRカップでのレースはおよそ半年ぶりビックリマーク

改めてみんなの走りをみるとそれぞれに成長を

感じられましたウインク

 

転倒しても最後まで走り切ったこうちゃん

がんばって走ってくれたガールズライダー(ハナ、ツバサ、ユウナ)

には敢闘賞の剣とティアラを進呈合格

 

 

そしてライダーみんなにチョコメダルラブラブゲラゲララブラブ

 

 

 

レース後は恒例のだるまさんがころんだ音譜爆笑

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも

子供たちのお世話やお手伝いありがとうドキドキウインク

 

 

 

 

 

 

 

次回大会にはさらに子供たちがレベルアップ

してくれているかなウインク

 

みんなしっかり練習していこうね!!ちゅー